おばんですっ
石田亜佑美です


11月7日

飯窪春菜ちゃん

お誕生日おめでとう~~~ホールケーキキラキラ




はるなんには、
0時になった瞬間、

生まれてきてくれてありがとう地球

って言葉を贈りました。


私の人生において、はるなんの存在はもう無くてはならないものになっていて、人と人との出会いって奇跡みたいなものでしょ、

そんな、すごい確率で出会った人が、

ずっと味方でいてほしいと感じる人、
こんなにも素敵な人だなんて、


私は自慢だよ、はるなん^^ハーチョ


一緒に取材を受けたり、
ラジオで話したりしてても、

はるなんの考え方や発言を聞いて、

かっこいいな母の日
素敵な表現だな母の日

と、勉強になりますあんぐりはーと


例えば…

モーニング娘。'16のことを知ってもらうために、はるなんが意識していること、

…の内容は詳しく言わないけど、

その話をずっと覚えてて、
私も意識しよう、って刺激をうけました雷


支えられてばかりかもしれないけど、

刺激し合える仲になれるよう、
私も頑張りますっはな音符


これからも、

ベストビジネスパートナーと呼ばせてください




(!オフショットのため、足元見ないで!)

まぁ、組技は無理ですけど←
ノリはぴったりでしょてはーと


素敵な22歳になりますよーに!!





そして夜は、


Juice=Juiceの日本武道館公演へキラキラ

ひとツアーで220公演って…
めちゃくちゃすごいことです。

みんな、MCや最後の曲で少し涙を浮かべていたんですけど、なにか1つのことをやり遂げた人の汗や涙、そして笑顔は、本当にキラキラしてるんだなって思いましたリップ


抜群のアイドル力、
大人びたかっこよさ、
元気いっぱい楽しむ姿、

5人が5人それぞれの歌声を持ってて、
誰も欠けちゃいけないって想いも伝わってきました。


Juice=Juiceのいろんな魅力に
改めて、たくさん気づかされたなぁハーチョ

皆さんお疲れさまでした

拍手っててててて



同時に、

私たちも早くライブがやりたくなりました!


今週末は栃木と埼玉車バフッ!小

そして、12月12日
日本武道館でファイナルとなります時計


モーニング娘。'16も

日本武道館まで駆け抜けるぞっ!


See you ayuminハーチョ