昨日ブログ本当にごめんなさぃ大泣きうさぎ






まーちゃんハート




つばきファクトリーハート



ある曲にラブラブハートラブラブハート



浜浜ハマってるんですハートハートハートハートハート








でもめっちゃ一部です!!ハート!!ハート!!





曲名はハート

初恋サンライズ!


デスハート






これのハートハートハート







0:10秒くらい!!!!!!!!




古い世界とびーでちゃって


って言う歌詞でハート

新沼希空chan


山岸理子chan

が目を合わせててニヤリニコニコニヤリ


そこでたしかに2人は笑ってるんですけどてへぺろ

なんかその笑い方がふんわり風船ハート付けまつげふんわり風船ハート付けまつげ


ふっ…ww


ww…


って感じでラブラブ

いい意味ですょハートアセアセ

その後


かっこいい表情に戻るところがあってハート



すごーーーーーく


大人っぽくっっっって


かっこいいなぁ>_<


っておもい


負けてられないって


改め思いました>_<


ただ笑ってるだけじゃない



つばきファクトリー


赤い椿の花言葉



気取らない優美さ


って思いました






0:42らへんの




小野瑞歩chan

ソロパート


君のあ〜ぃにふんれったぁ〜い


って言うか歌詞から



心ごと


かーらだごと


恋したらおんーなの子はぁ



までの


歌詞も好きなんですけど



後ろの


音がなんか

女の子が


初めてだらけのことに


ニヤニヤして恋を楽しんでる


色々求めてる



感じがして


ここが



だぁーーーーいすきデス
















でも  


つばきファクトリー



ピンク



どの椿まーちゃんわかりません


まーちゃん


が花言葉みて思ったのは






ピンク


って


全部兼ね揃えた


つばきファクトリーになる気がしました


これは単なる

まーちゃんの思い込み


まーちゃんがぃま見て感じたのは



赤の椿の花言葉

3つあるうちの

1つ

気取らない優美さ


をゾッキューーーーーーーんって感じました



まーちゃん


つばきファクトリーに認められる先輩に




なれるよーに頑張ります





ばぁ〜い