{A1A16435-E342-46B7-B867-E38B082A001D}


Lovelysのお二人と!



八木沙季さんが、
ハルのことを好きだとか....♡




いや〜、嬉しいですねぇぇぇぇ


去年の誕生日にプレゼントを
頂いたこともあります!
ハルなんかに....申し訳ないです....





けど、こうやって好きって言ってくれる方が
近くにいるからこそ、頑張れます!!




ちゃんと、

背中で語れるようにならないとね。





{4C3942B1-52D8-4F9E-8AC9-44E848F12870}


明日は、真莉愛の誕生日!(^^)!


一足先にみんなでお祝いしました〜





サプライズをしたんですが、



生田さんが真莉愛に怒る

→はるなん、あゆみんが乗っかる

→ハルと譜久村さんが止めに入る

→真莉愛が泣く

→ケーキ投入!!



お誕生日おめでと〜!!



って流れ。笑


なので、デタラメな言葉を並べて
真莉愛を泣かしにかかりました。


ごめんねぇ(;ω;)




16歳、若いですねぇ←

詳しいことは明日書こうかな!




それでは。






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
明日はぁぁあ!
楽しみなことがあああ!


工藤  遥




-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者
冬の肌トラブルにもオススメです!