おばんですっ
石田亜佑美です




また、かわいい出来事がありました


今日のブログは、
それをうまく伝えられるよう頑張ります!





羽賀朱音ちゃん(あかねちん)ピンクハート
森戸知沙希ちゃん(ちぃちゃん)ピンクハート

2人のお話ピンクハート



急にね、キャッキャッしだしたと思ったら、


身長を測り合ってたんです!


ちぃちゃんの身長が、
思ってた数字よりも低かったみたいで、

「待って!首伸ばすからもう1回ー!!」

みたいな


ちょっと必死になる感じ、
小さい子ならではのかわいさピンクハート


(首伸ばしたところで数ミリだよ~(*´-`))

って、
私は2人を見ながらほのぼの思うわけですよ


それを見ていた譜久村聖さんも、

「ちぃちゃんがあかねちんの妹みたいだね!」

と、言うんです


だから私はすかさず、

(あかねちんは私の妹みたいな存在…つまり…)
「ちぃちゃんも私の妹ってことだー!!」

って、呑気に嬉しそうに言いましたピンクハート



すると、、、

羽賀朱音ちゃんが、、、


「やだぁーーーーーーー!!!!!」

"私だけのお姉ちゃん"
…的なニュアンスで駄々をこねはじめて。




そんな、私を取り合わないで

(違う)








「後輩が増えると母性がぁ~」

って思って口に出したら、



譜久村さんに「あゆみちゃんは、いいお婆ちゃんになりそうだよね」とまで言われました(笑)


自分の話をして、
自分で高笑いするお婆ちゃん

…確かに、想像できます(笑)



以上、日常をお届けしましたオカメインコうさぎ



See you ayuminハート