こんばんは〜
小田さくらです!!



今日はとっても楽しく、美味しく、お腹いっぱいの1日を過ごしましたよ〜


みなさんはいかがお過ごしでしたか〜



髪の毛を真っ黒にしてから



今まで好きだったオレンジ色のメイクより

ピンク色のメイクの方が似合うようになった気がして


毎日ずーーっとピンクピンクのお化粧をしています!




こう自分の写真見ると


小田ちゃん大人っぽくなったなぁと感じますね…



今のハロー!プロジェクトのコンサートでメンバーとお話ししたりして


いやぁ若いなぁと思うことって本当によくあるんですけど


私も13歳だったよなそういえば…

13歳でモーニング娘。だったけどそれってなんかすごくない?あれ?記憶違い??


みたいになります…


13歳でHelp me!て!!!!


ってなりますよね笑





でもねぇ今の子達みんなみんな

私には持ってないもの沢山持っててすごいんですよなぇ


それに私が憧れるのは違うのかな…


だってみんなかっこいいんだもんなぁ〜





私は私で引き続き頑張らなきゃですねぇ





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda