こんばんは〜!
小田さくらです!


今日は横山玲奈ちゃんのお誕生日〜キラキラ

れいなちゃん23歳おめでとう〜〜キラキラキラキラ



もう23歳なんだ…
早い…
でもれいなに関しては

見た目が変わらずベイビーだし
内面は昔っから大人びているので
本当数字だけ増えてるけど
れいなは変わらず居てくれる感じで…

なんかこんな感覚になる子居ないから
不思議です!



私はこれからもかわいいれいなちゃんとして見ているけど

れいなは後輩のみんなにとってはお姉ちゃんそのものみたいになってますからね!

たまに甘えにくるのを楽しみに待ってます!!

改めておめでとう!
これからも一緒に頑張ろうねキラキラ






モーニング娘。にとっては今日は玲奈ちゃんのお誕生日!ですが

2月22日は猫の日でもあるんですよね…


生涯猫と暮らす私にはそれもとっても大事な日!!


今日はうちの猫ちゃんに
普段はあげないちょっと良いおやつあげましたよ〜キラキラ




いつも癒しをありがとうって思いながら
今晩もくまと一緒に寝ます!!




今日発売のananさんのムック本
『にゃんこ❤️LOVE もふもふ大行進』になんと私登場しています!


お笑い芸人のミキの亜生さんと対談させて頂いてます!
自分以外に芸能界の方でこんなに猫の事お話しできた方初めて…っていう感じでとても嬉しかったです!!ぜひ読んでください!!








色んな猫さんにとっても構っていただいて最高な撮影でしたキラキラ




私のバースデーイベントの『さくらのしらべ13』のセットリストがようやく自分の中で固まってきました…


もうすでに緊張めっちゃしてますが、頑張ります!!



今2次受付ですので、ぜひ観に来て頂けたら嬉しいです!







ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda