こんばんは〜
小田さくらです!!


今週末は大阪での公演でした〜キラキラ

今回の春ツアーにとっては初の地方公演で
皆さんの盛り上がりに今日もとっても元気を頂けましたよ〜

ありがとうございました〜!!


曲中に自由に動いて良いところ、いつも岡村ほまれちゃんが抱きしめてくれる所があるんですが


今日の昼公演だけ謎に腕固められましたぁ
夜は普通に抱きしめてくれたんだけど、
なんだったのかなぁ?



今日は、この後23:30から
テレビ東京さんの『超音波#』に出演させて頂きますよ〜キラキラ


私はトークコーナーにも出演させて頂いてて
大好きなファーストサマーウイカさんとおしゃべりしてるんです〜!!

またお会いしたいな…

ぜひ見てくださいね〜キラキラ






パフォーマンスの収録をウイカさんが見ていて下さったんですが

「仕上がってるやん〜」って褒めてくださいました!

私はういかさんがグループで活動されていた時に歌を聴いて好きになった身なので

そんな方から褒めて頂けるのがほんっとうに嬉しいんですよ〜キラキラ


23時半からですよ!
お忘れなく〜!!


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda