おばんですっ




来週、27日(土)18:30~

仙台放送さんで『知ってる!?食べてる!?みんなの #みやぎめし プロジェクト supported by 翠ジンソーダ』の放送があります!宮城の皆さんお楽しみに!と!

今日MCで言おうと思ってたの、

ライブ、
楽しかったよありがとう!でいっぱいすぎて、
わすれちゃった〜〜〜🫣🫣


宮城では先週あらかし、
今日はライブ、
来週も放送があるよという、
3週連続楽しみがあるよという、

!!

よろしくお願いします💙





宮城!楽しかったです!
楽しんでいただけましたか!



楽しそう!笑笑



どの公演でもそうなんですが、

ここでしか見られない景色、
ここでしか聞けない声、
ここでしか感じられないものが、

本当にあり、

やっぱり特に…になってしまいますが、
地元での公演は私はもうとっても、
とっても力みなぎり力いただいてます

私が、特別!って思っていることを、

ファンの方々も、
そうだね〜🥹そうだね〜🥹と、
見守ってくださるのを感じますし 笑

メンバーも色んな場面で、
石田さんは!あゆみちゃんは!と、
話してくれて優しいし、

スタッフの方々にも、
差し入れ喜んでもらってシンプルに嬉しいし、
列つくってパン取ってってくれる 笑

あと、褒められてました!宮城!
今日みんな本当に熱いねと!


いっぱい応援してくれる皆さんのおかげだ〜〜



わぁあ〜〜
今回曲的に?いっぱい手振れるところ少なくて、
会場見切るの大変だったな〜〜

幸せな悩みよ〜〜

包まれてました、ありがとうございます💙




東北での公演…
(と言いつつ今回は宮城しかないのだけど)🤨
いつも来られるのは、
集まってるくれる方々もいてこそです

と言いつつもちろん私も力になれてたら嬉しーーい😎🫶🏻

でもほら今回もまた、
次こそ行きたいですだったり、
今日行けなくて悔しいだったり、
の声があるようで、
ふふふふ、
そうだろう〜〜
来たくなるだろう〜〜
来たらいいよ〜〜

今度こそ、
都合とタイミングが合いますようにと、
私も想っていますね🫶🏻



今日は本当にたくさんの、あゆみんコール!
ありがとうございました!


単独公演700回👏🏻越えても、 
まだまだ実は地元だーってなると、
ソワソワする私ですが 笑

これからも応援よろしくお願いします🏅







今日も1日お疲れさまでした!







バースデーイベントのDVD 予約受付中❤️

申し込みこちら

→4月26日23:59 締切







📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

4月18日(木)23:30~
TSUKUSHIさんに教わるアーバンジャズ🕺

📺 仙台放送『知ってる!?食べてる!?みんなの #みやぎめし プロジェクト supported by 翠ジンソーダ』

27日(土)18:30~


📺 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸

 
 
過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


YouTubeもあーるよ




フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は終えたのですが、

少しの余韻として、別の場所に更新していて、

今はもう読むことの出来ない過去のコラムを、

復刻と題し再更新していただいてます


もう少し、毎週水曜日をお楽しみください!


✍🏻 復刻




🪩 春ツアー開催中

モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。



🪩 JAPAN JAM

5月3日、モーニング娘。’24 出演します!


⚾️《LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~》

6月2日(日)、北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 試合後に、モーニング娘。'24スペシャルミニライブを開催させていただきます!


🪩 The MusiQuest 2024

7月21日(日)ぴあアリーナMM

新たなフェスのステージへの挑戦です❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥

チケット先行受付中
🎫→Click
4月17日23:59 〆

がおっきーの応援、よろしくお願いします🍉

 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細










See you ayuminハート