こんばんは!!

ハロコン中野公演が終わりました★


加入4年目に突入しました、
9期~( ̄+ー ̄)

{A453FE78-5C55-44D1-9663-FC0C227FF546:01}

えりぽん見えてないよ~笑



さて、中野の公演には、
光井愛佳さん、真野恵里菜さんが
来てくださいました!!

残念ながら写真が撮れなかったです。。


光井さんは、今月中に
語学留学に行かれるそうです!

長い間、会えなくなるのは寂しいですが、
連絡は取れるそうなので、
たくさん現地の事を
教えていただきたいと思います音譜


そして、中野では、
回替わりのソロで歌うコーナーに
参加しました★

途中で歌詞が分からなくなってしまったのが本当に悔しかったです。
リハーサルではできたから尚更悔しかったです。

だけど、会場の皆さんの声援に支えられて、
悔しい気持ちは晴れないけど、
ステージを独占できたし自分なりに
最後まで楽しんで歌うことが出来ました!!

実は、鞘師は今回の公演が
コンサートとしては初めてのソロ曲だったんです(^-^)

会場に来てくださったみなさん、
たくさんの声援ありがとうございました★




来週は鞘師の地元広島でのコンサートなのでワクワクしてますラブラブ

広島のソロコーナーはだれかな~??

楽しみですね(^-^)






p.s.

さて、明日は仕事までに結構時間があるぞー!

何しようかな??





鞘師里保★