こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日はね~
お仕事とお仕事の間に、9期でご飯行きましたょ


初ですよ!初!

まぁね。そもそも4人のOFFが同日って事じたいが、元旦以外ではそうそうないの((*゚Д゚)ゞデシ!
たまたま一緒でも都合が合わなかったり
行きたい所がちがったりでなかなか実現しなかったんですよね。

無理をしない9期( ̄ー+ ̄*)キラーン


そんな4人が、少ない時間だったけどご飯とショッピングに行けました♪

ハンバーグ食べました!
{0324D7D3-5BE7-4585-8C5D-D8383D63DB6C:01}


ジュー!ジュー!ってなってた笑

食事の後は、メイク道具や雑貨などをゆっくり見て回って…

こんなところもあるんだなぁってお店も教えてもらったり


だだー!
えりぽん→スタスタ
香音ちゃん→ちょい早い
聖→ちょい遅い
里保ちゃん→遅い!

こんな感じ!

バラバラアンバラン~ス(笑笑

えりぽんに「里保まだ~?」って何回も言われてた(笑

聖的にはそういったやりとりも含め
急に4人ともバラバラになってたりとか
途中からインテリア見出したりとか
ツンデレ劇場が始まったりとかが
9期だなぁぁぁ~(笑)って思えて全部笑っちゃうんだよね

また行きたいな~


今度はみんなが大好きな夢の国とかで
一日中一緒に遊べるとイイね!と思った。
…めっちゃ疲れるだろうけど笑

そうそう…せっかく里保ちゃんと一緒に一目惚れして買った白雪姫のファンデーションが、ケースだけだったんだよ(xдx;)
うん。。使えないよぅぅぅヽ(´□`。)ノ・゚ 
中身買いに行かないと

まぁ。そんな事もありましたがー!!

取り敢えず記念すべき『9期で遊んだ日第1回目』を祝福してください(笑

次回の第2回目をお楽しみに~笑



今日は雑誌の撮影&取材でした

衣装だけじゃなくてメイクや髪型でだいぶイメージが変わるんだなぁって!
メイクに対してのこだわりって聖はあまりないから…
そういうのが見つかったらもっとよくなるかな(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日のニコ生のお仕事の時にメイク室に居た
{AFE9C258-AF86-4AF5-8E9A-1092CDD21D8A:01}


ガンダムと写真撮っちゃったぁ~


おやすみずきクマ