おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


{AC83D2B1-0C2B-4DDA-AE01-94CBB9CC8840:01}





今日は、ラジオを二つ撮ってきましたラブラブ


まずは、小田さくらちゃんがやっている、
ファンクラブ限定でのWebトーク,さくらさくらじお!


小田ワールドに引き込まれた収録でした笑


二つめは、モーニング女学院!


石田亜佑美ちゃんと、小田さくらちゃんとですラブラブ


一日笑ったし喋ったなぁあせるニコニコ


さてさて!


ハロー!プロジェクトで行っているリレーブログ!


鈴木愛理さんから回ってきました~クラッカー


私は、鈴木愛理さんの歌い方がだーーーいっすきっっっで、江戸の手毬唄Ⅱ(2012神聖なるVer.)をよく聞いてます!


いつか鈴木さんのようにカッコ良く歌えるようになりたいっ!!


そして、鈴木さんは、私が作った変なキャラクターのすーずきさんの存在を知っていたのです…!


はずかしい(/ω\)


さて、リレーの内容は…


最近感動した事!


それは…


地元の友達が、私が帰った時に同窓会的な事をやろう!って言ってくれたことですドキドキ


もうみんなと離れて3年も経つのに、私が帰る時には会おうとしてくれる事に感激しました。


本当に嬉しいドキドキ


みんなも高校生か…とか考えると切ないあせる


私が最近感動したことでした音譜


お次は…


スマイレージ 和田彩花さん!!!


「ドットビキニ」の間奏が終わった後のいぇい!がすごく萌えます。好きです!


あと、パフォーマンス中の少し遠くを見ている目が美しくて素敵ですラブラブ!


私には、どう頑張っても出せない可愛い声が羨ましいです…叫び


和田さんの最近感動したことはなんですか??教えてください(*^▽^*)


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


{DCC7AC7D-5019-42BE-B1C5-81441E4E514C:01}



明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )