モーニング娘。の誕生日~♪


こんばんぽ(*´∀`*)ノん


昨日は楽屋での9期
{C3536EC0-EFB7-463D-96AB-5EC53001D698:01}
こっちは本番前の9期
はっちゃけるときはとことんはっちゃける9期
やり切りすぎな所が3人のスキなところです




昨日の問題
あゆみずっき?
かのさく?
まーちゃん?
って方がだんとつで多かったですが!
まーえに行って来ました。
里保ちゃん(右)と亜佑美ちゃん(左)と聖の3人で!
お休みが一緒って事が少ないので、行ける時行っちゃおぉぉーみたいなー!!!
{59BE1D34-9661-4049-9306-FF80FDBA7681:01}




じゃん!
ゼペットおじさんと撮ってもらおうとしたら…
いつの間にか他のキャラクターさん達もわーって来てくれて写っててくれて
ちょーーー豪華に( ̄▽+ ̄*)キラーン✨



明日は品川ステラボールにて
モーニング娘。'14  誕生日記念『18年目もいきまっしょい!』のライブイベントがあります。
あっ‼︎その前に握手会もありますので、ご来場頂ける皆さんよろしくお願いします

明日は記念日だーーワーーヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノーーイ!!


秋ツアーの、リハの復習と
明日のイベントの確認なう


おやすみずき