こんばんわー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

えりぽんだよーーー(*>ω<*)♡

{4D57D907-ECE3-4CA5-8C69-F402E63DE6AA:01}

眼鏡かったよーーー(*>ω<*)♡

WEGOのやつなの!!!!!

壊れたけんさ、ママからあんた壊したの??って言われた!!笑


もうこれで壊さない(*´꒳`*)

眼鏡大好きなんだよねーー(๑`・ᴗ・´๑)


レンズがないやつがね!!!!


でもね、レンズが付いとるやつ憧れる!!


今日は愛知県でのコンサートでした!

香音ちゃんの地元ということで、愛知県は2日連続やっとるイメージが強いな!


今日は、秋分の日ということで!!

秋のスタートを愛知県で過ごしました(*>ω<*)♡

明日からもがんばろーっと!!


みんな風邪ひかんようにね!!!!!!


多分もぅ半袖じゃ寒いよーΣ(。>д<。)ゞ

えりも今日は長袖(•‾⌣‾•)


{83E659A0-D76F-4904-9E59-AAA4372E61DB:01}

おやすみなさい!!

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな