おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ

私が更新をサボっている間にハロプロが大変なことになっていました。笑


まずは私達モーニング娘。'14!!!


12期メンバーが加入しましたビックリマークビックリマークビックリマーク


今回は4人。


ドキドキ尾形春水ちゃん(高1)

ドキドキ野中美希ちゃん (中3)

ドキドキ羽賀朱音ちゃん(中1)

ドキドキ牧野真莉愛ちゃん(中2)


の4人ですビックリマーク


まだ武道館でしか会ってないので、しっかりと会話はしたこと無いんですけど、一人一人個性が強くてきっと新しいモーニング娘。が出来上がっていくんだろうなぁと思いましたアップ


新しいモーニング娘。を引っ張っていけるよう頑張ります!!!!


そして!


スマイレージさんに新メンバーが加入しました音譜


音譜相川茉穂ちゃん(高1)
音譜佐々木莉佳子ちゃん(中1)
音譜室田瑞希ちゃん(高1)


の3人です!


お気付きでしょうか。


98年組と言われる高校一年生のメンバーがまた増えたのです!!!笑


モーニング娘。'14は今までりほちゃんとさくらちゃんと私の3人でしたが、今回の尾形春水ちゃんで4人!!!


スマイレージさんは、勝田里奈ちゃん、田村芽実ちゃんでしたが、今回の室田瑞希ちゃんと相川菜穂ちゃんで4人!


Juice=Juiceは、宮本佳林ちゃんと植村あかりちゃんで2人。


ハロプロでなんと10人も98年組が!!!笑


すごいですよね!
一つのユニット……いや
、グループが出来そうです ニコニコ


ハロプロが大きく変わる時期に突入してきました!!


自分もこの勢いに置いていかれないように頑張ります晴れキラキラ



そしてわたし達は今…


ニューヨーク!!!飛行機


に来ています!!!


今は23時半くらいです!


今日は待ちに待ったニューヨーク公演でしたよん♪



私…


海外に行くと、変に自信を持ってしまいます。笑


なんでかね~??笑



{76954F26-4C6B-4BB5-A662-AA619E6B235C:01}



日本で待っているびぃちゃんの写真を家族に送ってもらいました!


う~会いたい!


もうちょっと我慢ですねっしょぼん


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )