こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は香音ちゃんの地元!愛知県でのコンサートでした♪ ♪♪

やっぱりコンサートは楽しいな~


愛知県にくるのはこのコンサートツアー2回目でした


香音ちゃんが加入した頃を振り返ってたんですけど、愛知県に帰ってきて、地元のサイゼリアの話とかしてたなー。笑

そして本日のMCで宣言していたとおりツインテール

{FCE67CFF-C5BB-440F-B6E9-BEEBDC342484:01}
ふふふ(ノ∀`)かわいい~
まだ結んでる途中の時で、イヤイヤやってるとこが更にかわいいかった




今日は聖17歳最後のコンサートだったぁぁ
コンサートって本当の聖でいる瞬間。
だから楽しいーー♪

これからも成長していけるように頑張るんd(´∀`●)♪


今日も楽しかったです

ありがとうございました(*´Д`*)ノ))



最後に真莉愛ちゃんと
あい、ちーず☆
{6B5D5482-AB1E-4131-B6C6-BA2666AFDBD4:01}


明日はベルサール渋谷ガーデンにて
チェキ会&サイン会&個別握手会です。
よろしくお願いします


おやすみずき