おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ

昨日、おとといは盛りだくさん会(はるなん用語 拝借)でしたドキドキドキドキドキドキ


{492BAE54-3657-4A35-B244-C6DA8997A1CF:01}


工藤遥ちゃんの衣装の帽子をお借りしまして…笑


探偵風ビックリマークビックリマークビックリマーク


休憩時間は、いつも以上にみんなと会話しました音譜


そして今日は13人で初めてイベントを行ったりと、'15のスタートラインに向かっています。


{E19644DD-BA73-4F89-858D-62F6B0B5EBF0:01}


新垣里沙さんが主演をされている舞台、「くるくると死と嫉妬」という舞台に行きましたビックリマークビックリマークビックリマーク


私、少し前に新垣さんに会いたすぎて、お話がしたいという衝動にかられて、連絡したばかりだったんですニコニコ


だから、新垣さんにあえて嬉しかったなぁラブラブ


新垣さんに聞いてほしい話しもいっぱいあるし、相談したい事とか、たくさんあるのにビックリマークビックリマークビックリマーク


……新垣さんの隣にはいつも先客がしょぼん


笑笑笑


いいもーん!


絶対二人きりで会うもーんビックリマークビックリマークビックリマーク

お話はとても難しくて、頭くるっくる回さないと理解出来ずにお話が進んでしまったりするので、頭をフル回転させて見ました!!笑笑笑


最後までフル回転してもやっぱり難しかったあせるあせるあせる


目開きっぱなし過ぎて乾いちゃいましたし汗汗


ネタバレになるとアレだから、内容は言いませんが、一瞬一瞬を大切に生きたいなぁって思いましたアップ


DVDが出たら見直して徹底的に理解したいと思います。


一度知りたくなったら、徹底的に知らないと気が済まないタイプなのでにひひ


本当に素敵な舞台でした(((o(*゚▽゚*)o)))






さぁ、明日こそは朝早起きして運動しなきゃっビックリマークビックリマークビックリマーク


こうやってブログに書いたりしないとサボってしまうので書きました。


鈴木、また頑張んないとヤバイです叫び叫び叫び


特に何かがあるからでは無いですが、頑張んないといけない!!!


みなさん、鈴木がきちんと早起き出来るように祈っておいてくださいビックリマーク


頑張るぞっビックリマークビックリマークビックリマーク


そんではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )