おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


更新していいものか迷いながらも、どうしても伝えたい事が溢れてきて…


今日はハロー!プロジェクトのコンサートの初日です。


私は参加する事ができません。


正直、めちゃくちゃ悔しいし、みんなにも会いたいし、ファンの方にも練習した成果を見て欲しかったです…。


新グループの発表があったみたいですね!


アンジュルムさんの武道館公演も決定したり…。

本当におめでとうございます!!!


浦島太郎にならないように早く戻りたいですね。。。


足の方も、回復に向かっていますので、心配しないでくださいね音譜


そして今日は、私達9期メンバーの加入4周年の日です。


大切な日です。


今はもう、言葉をかけなくてもお互いを理解して、夫婦のようになってきている私達。笑


3人のおかげで成長出来た部分がすごく多くて、本当に感謝しています。


一番近い存在だからこそ、お互いを高め合わなければいけないと思っています。


今後のモーニング娘。のために、四人で力を合わせていきたいですね♡


そのために!


まずは怪我を完治させます!!!


みなさんのコメントのおかげか、早く戻れそうです♡♡♡


それでは…おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )


{B635E59D-DFE9-4A1A-AC4D-2C390BB34A74:01}