おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


もう2月…。


鈴木、今年のお年玉の使い道をずっと考えていたんです(-з-)


やっと見つけました。


漫画です!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))


(((o(*゚▽゚*)o)))

((o(*゚▽゚*)o))


えへへ。にひひ


そんなに沢山読むタイプでは無かったのですが、工藤遥ちゃんに借りたPとJKによって何かが崩れました。


本屋さんに行ったりして、運命を感じる漫画を今まで買ったことが無い量買ってきました。


とはいってももともとそんなに買わない人だから、めちゃくちゃ大量な訳ではありませんが…(^◇^;)


前に、飯窪春菜ちゃんに借りて読んだセンセイ君主も大好きだし…ラブラブラブラブラブラブ


こんなに漫画を読む日が来るだなんて自分でもビックリですビックリマーク


ただ読むだけじゃなくて、感情だとかを何かパフォーマンスに生かせていけたらいいなぁ音譜


あとは、お菓子のレシピ本ドキドキ


読んでるだけでとっても楽しいんです~アップアップアップ


実際に作ってお父さんに食べさせたところ、


「これ、売れる!」


とまで言ってもらえちゃって嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


今年のバレンタインもクッキーの予定だけど、レベルアップしたクッキーを配るつもりですにひひキラキラ


新しい趣味を見つける事が出来て、ハッピーです~音譜音譜音譜


あ、みなさんのオススメの漫画教えてくださいラブラブ!


爽やかな漫画オタクを目指すはるなん先輩にも沢山聞かなきゃラブラブラブラブラブラブ


いつも漫画貸してくれるどぅ先輩にも音譜


漫画という新しい趣味が出来ただけで、少々落ち込んでもすぐ立ち直れますわにひひあせる


{1FBC0C8A-CE63-484E-9DDD-12CB63C916FC:01}


丸い黄緑に制圧されなざらも平常心を保つ鈴木びぃ(1歳10ヶ月)


雪だわっしょーいとか思いながら結局雨でちょいとヘコみながらも、アンジュルムさんの昨日発売したシングルを聞きながらニヤニヤしたいと思います。


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )