こんばんわーーー(*´╰╯`๓)♬

えりぽんだよーーー(♡´艸`)

{66C43911-6FE8-4819-B3D9-7CFC6B18FBB9:01}

今日は、ディズニーに行ってきたー٩(ˊᗜˋ*)و

マックスと写真撮ろうとしたらグーフィーまできてくれてレアショット(இдஇ; )

ありがとう!!!!!!

めっちゃ嬉しいんやけどฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

乗り物もいろんなやつ乗った!!!!


レイジングスピリッツは毎回2回乗るんだー!!

絶叫はほぼ乗ったよー!!!!


友達がゲームの景品でぬいぐるみもらってて。。。

えり成功出来なくて、もらえなかった。。。


今度こそがんばる(๑•﹏•)


まぁ、こんな感じでゆっくりしたのでリハーサルに心を切り替えていろんなものを覚えなきゃ(♡´艸`)


ツアー楽しみ!!!!!!!!


今回めっちゃたのしいよーーー!!!!!

そして。。。

みなさんに大切なお知らせがあります。。。












この度生田衣梨奈は。。。。
















NHKさんでレギュラー番組をやらせていただきます!


「体動かすTV」ということで高校講座の番組を。。。


ロッチの中岡さん
敦士さん
生田衣梨奈

3人で番組をやらせていただきますよฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ


一回目の放送が。。。

3月25日の14時25分からです!!!!

ディスクゴルフに挑戦しています!!!!!!

めっちゃ難しかったけど、ゴルフという名前があるので期待しててね!!!!!



よろしく❤(。☌ᴗ☌。)

{DBAA1195-FFEE-4F2B-A1A5-65C1C5EF2F98:01}

おかぶり女子

えりな