こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日はごめんなさいぃぃ
わーい!!騙されたぁ~っていう思いと
あまりにも素直に信じて下さってる方もいらして
申し訳ない思いでコメントを読んでましたぁ>_<



今日は「The Girls Live」の収録でした
あ…今日、OFFじゃないです☆
えりぽんの実家には行ってません!
9期で遊んでもいませんっ☆

でもいつか誘ってね~えりぽん

team445にも入ってないけどTシャツ戴いたのは本当ですっ


昨日はエイプリールフールということで
許して(m'□'m)にゃん


あ、亜佑美ちゃんから宅急便が届いたのは本当です。


Girls Liveの収録は、コーディネートでした

リメイクに初挑戦しました!!!!

いや~聖にリメイクを選ぶなんてぇ

予想通り難しかったけど
想像以上に楽しかったです


そしてその後にー
演劇女子部ミュージカル
『WEEK END SURVIVOR』を観に行ってきました~

こぶしファクトリーの皆にとっては初の舞台!
聖も初めて舞台がシアターグリーンだったから、なんだか懐かしく感じました。

{2831A9A0-2D5D-49A0-856F-CBAD02B661DA:01}



一人一人が輝いていて、可愛くて、かっこよかった

皆のことをまだあまり知らないけど

和田さくら子ちゃんは殻を破らなきゃ出来ない役だったと思うし!
藤井梨央ちゃんはただただかっこよくて、本当に男の子に見えたよ!
みなみなは台詞が無い時の演技も素敵で踊りが誰よりも目立ってた
たぐっちも役が合ってて○○な表情も素敵でI
浜ちゃんの声の通りが凄く良かったし
井上れいれいは見る度違って見えるね~
広瀬彩海ちゃんはカッコいい、セクシーとか可愛いとか表情の変化が素敵
れなこお誕生日おめでとう~高い声も可愛かった!

そして、須藤茉麻さんが出てきた時のオーラ
かっこよかったなぁ~

6月からご一緒出来る舞台もよろしくお願いします!



もんだ~い
{B71D684B-0ED5-45AC-86C6-0A9F6E43F198:01}


小田ちゃんと何をしているでしょーか?

おやすみずき