おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、アンジュルム 勝田里奈ちゃんのお誕生日ですラブラブ


りなぷ~おめでとうアップアップアップ


舞台がきっかけでかなり仲良くなって、よくふざけ合う私達ですが、ふざけ合っているだけに見えてかなり助けられているんです…^ ^


楽屋にお邪魔する時は必ずりなぷ~のとなりに居るし、ちょっと落ち込んだりしても、りなぷ~の所に行けば復活できます。笑


ばくわら世代(この春から高2)代表の勝田里奈について行きます!!!笑笑笑


りなぷ~にとって素敵な17歳になりますように♪(´ε` )


さてさて!!!



福岡県・大分県でのコンサート終わりましたビックリマーク


{EE5F4762-689D-46F6-9EDB-744F47D02F33:01}



福岡県は生田衣梨奈ちゃんの地元~ドキドキ


二日間、本当に熱いコンサートでしたビックリマークビックリマーク


気温も高くて暑いけど、気持ちもかなり熱くなりました…(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しかったぁぁぁあにひひメラメラ


ひなフェスがあったので、ツアーが少しだけ久しぶりになってしまったのですが、かなり盛り上がったのではないでしょうか!!!笑


少なくとも私は楽しかったし、盛り上がっていたと思います!!!ニコニコ


次は北海道!!!


九州に居たのに、一気に北に行く事になりますね笑


これもモーニング娘。のツアーの醍醐味ですね音譜


{E118500F-4FB5-4CCC-BE6C-B901B936B667:01}




春仕様のディズニーシーに浮かれる鈴木。


ツアーも少しずつ慣れてきたので、もっともっとレベルアップさせていきたいですビックリマーク


がんばるぞメラメラ










ニュースで発表されていましたが、つんく♂さんの手術の事をマネージャーさんから聞きました。


どんな時もいつもと変わらず接してくださるつんくさんには本当に感謝しています。


そして尊敬しています。


こういう時に何を言葉にするのが正しいのか分からないのですが、私の正直な思いを話すと…


つんくさんから頂いた言葉。それは声でも文でも、全てつんくさんの思いです。


私はこれからもつんくさんから頂いた言葉を自分の力にしていければと思っています。


つんくさん、これからもよろしくお願いします!!^ ^






それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )