おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


10期メンバー4周年おめでとうクラッカークラッカークラッカー


もう4年も一緒に居るんですね~!


びっくり爆笑


これからも元気いっぱいな10期メンバーで居てねおねがい



さてさて、急に話は変わりますが…


私は今日、、、


iPhone6s plusをゲットしましたキラキラキラキラキラキラ


いぇーいチョキ


予約していたので、比較的早めにゲット出来ました口笛


嬉しすぎるけど、大きすぎてブログ書くの少し戸惑ってます笑い泣き


新iPhoneで撮った写真1枚目は…



{A1BCB58E-6C35-43DB-8D4C-D9EBBE5E92A7:01}

聖ちゃ~ん。笑笑


なんか聖ちゃん三昧だなニヤリ笑笑笑


これから2年はこのiPhoneにお世話になります(^_-)-☆


あ~あ…


手でっかくならないかなぁ(´・_・`)笑笑


前のiPhoneからバックアップをとって、完全に復元したのでなんの変わりもないはずなのですが、必要以上に触りたくなっちゃいますね笑い泣き


この気持ちわかります??(//∇//)


新しいゲーム機を買ってもらった時の、あのウキウキ感がまた味わえてなんだか嬉しいですウインク


画面割らないように気をつけなきゃ(^^;;


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )