こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日10月30日で譜久村聖
19歳になりましたぁ~~~♪♪♪

ふくどぅーBirthday Party!に来てくださった皆さん

本当にどうもありがとうございました

{E5509D96-B0A2-4576-B5C9-A7FC749F8EA4:01}
恋ぴんくとオレンジのサイリウム本当に本当に嬉かったです

皆さんが居てくれるから大丈夫だって思いました!

笑顔も涙も幸せも全部
皆で山分けだぁーーーーーー


だぁ………?

だぁーーーーー


だぁーーーーーーーーー



あーーー´д` ;
見事にドッキリに引っかかってた…

絶対に大丈夫だと思ってたのに

あー引っかかったぁー!

はるなーん
むかっ

はーるーなーんー
むかっむかっむかっ

ドッキリ仕掛け人のはるなんは今日のイベントに来てくれたのでしっかりお腹にグーパンチ出来ました(^∇^)b
アップ

他にも亜佑美ちゃんが着ぐるみから出て来たり


{3DF62AB1-3781-48FF-8EEF-E571707C732E:01}
えりぽん、野中ちゃん、羽賀ちゃんもありがとう

何はともあれ、ふくどぅーイベント2日間♪

どぅーの日は
盛り上げセットリスト
聖の日は幸せセットリスト

本当に幸せな時間でした
リボン
終わって欲しくなかったよぉ~
19歳になった実感が湧いて来ました
ラブラブ

今日一緒に会場を盛り上げてくださった皆さん
ブログへのコメントをくださった皆さん
ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

19歳の1年も絶対素敵な年にします

おやすみずき