こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日からハロコンリハ始まりました~


昨日はたっぷり千穐楽を実感出来たので、また今日からスイッチきり替えてリハーサル出来たと思います

昨晩は眠れなくて頭の中でアリトスカの事ばっかり考えてました

で…これ拾ったんだが…
{4B6D5288-7B0E-4A2A-879F-C713EF691A53}




{7AEC4197-012C-4E0A-AB9C-76B9367D5FE9}
EASTでアマン伯爵を演じたつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん

バセスカはアマン伯にも救われます
バセスカが危機に面した時、アマン伯が命の危険を冒してまで助けてくれ「あなたが王だ」とバセスカを信じてくれます


その時の真剣な眼差しがカッコよくて…!

樹々ちゃんは可愛いイメージが強かったけど今回カッコイイ姿を沢山見せてくれました♪

殺陣があるメンバーは、格好良いだけでなく剣を使うことにもとても気を遣ってくれていました




発売中のGetNavi  連載「むすめシュラン」

飯窪春菜ちゃんと譜久村聖の2人でメキシコ料理を紹介しています


メキシコの料理と言えば…何が思いつきますか?


お店の中はカラフルで賑やかでした


本屋さんで是非GETしてくださいっ

おやすみずき