こんにちはーーー♡♡

えりぽんだよーーー( ̄▽ ̄)

{01347F10-07AD-42D3-B476-648956FB15D5}


こぶしファクトリーの広瀬あやかちゃん♡♡

えりに誕生日プレゼントくれた( ´ ▽ ` )ノ
なんて素敵な子なんだ!!!


えりに誕生日プレゼントをくれる人あんまりいないから嬉しすぎた♡♡


広瀬ちゃんにいいものを返そう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


えりの事を良く言ってくれる数少ない後輩です笑笑


とっても嬉しかった♡♡

ありがとうございますm(_ _)m



広瀬ちゃんのすきなもの知りません?笑


そして。。。
いま少女漫画ばりばり読んでます笑


とりあえず前からアオハライドが欲しかったけん全巻買ったよねぇ♡♡


スイッチガールとかも読まんと!!!

途中までしか読んでないけん…

{8560E168-B399-41FB-8430-A16BABE78B5D}


この前の聖からもらったやつ♡♡
カーディガンは自分のやけど笑


えり