HAPPY HALLOWE(*´∀`*)ノEN

Trick or Treat
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞー

聖はお菓子よりいたずら派〜

イタズラ(´m`)ヘヘッ


聖も仮装?したー
チップのルームウェア
{68C18E5C-1BC1-458E-A532-29D6EA3F1D1F}

{165FD98A-06AF-471A-80A7-F8CB9266D728}
弟と聖はチップが好き
チップとデール好き族です

今日お仕事で渋谷を通ったんだけど
可愛いコスプレした人もゾンビ的な人もマリオとかピカチュウとか〜いっぱい居ましたよ

最近はゾンビとか流行ってるからね…汗


この間、
ラジオ「モーニング女学院〜放課後ミーティング〜」の収録でモーニング娘。'16で不思議の国のアリスを演じるとしたら…ってお話ししました!

佐藤優樹ちゃん、小田さくらちゃん、聖の3人です
放送は今週末の11月5日からOAです



日本でハロウィンが毎年盛り上がってて楽しそう

ハロウィンもイベントなら怖くないなーっ!

希望!!!

おやすみずき

10/28発売に「月刊エンタメさん発売中です

モーニング娘。'16全員でのインタビュー&撮影していただきました
是非GETしてくださいね


Trick or Treat

(*゚∀゚)つ
ピンクドーナツドーナッツドゾー
(*・∀・)oプリンぷりんドゾ-♪
(*゚∀゚)つカップケーキ-カツプケ-キドゾー
(´∀`)つ―ピンクマカロンマカロンドゾードキドキ