どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{BDD89A6B-1AD1-4F8E-8ACC-4D4B28348C79}


最近はいろんなお仕事させてもらってます♡

ありがたい♡
なんかたくさんの方にお世話になってる!!



この前の練習はアクロバットじゃないよ笑
まぁそのうちわかるよ笑笑



楽しみにしといて( ̄ー ̄)ニヤッ



たぶんみんなビックリやけん笑笑


あとはね嬉しい事があると♡
そのためにまた練習するとよ笑笑


なんでもこのお仕事を続けていくためには
練習の日々やけんね笑



てか仕事でもそーやん!?
最初から出来とる人なんてほぼおらんとよ!笑

 

練習してそれが良く出るか悪く出るかわからんけど
やる事に意味があるし積み重ねたら
絶対良いことはかえってくる……



出来ないからその時は怒られたり
相手にされなかったり。。。


でもさ出来るようになった時に怒ったり
相手にしなかった人意外にもたくさんの人が
その人の事を褒めてくれると思うっちゃん!!



やけんがんばるよねぇ~( ̄▽ ̄)




最近前よりウインク出来るようになった笑


はい。前よりです笑
※なので完璧じゃないです笑



明日も早いです(ᐥᐜᐥ)
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ


たのしみぃーーーーーヽ(´ー`)ノ


怖いけどとりあえずできる事をやりにいく笑
がんばりゅー♡


ここ数日の練習の成果を。。。




{BC8C7622-CE66-498A-B56E-940ED67C1823}


ゴールへ向かって。。。


ERINA