どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{4139AD32-80C2-4DB9-BCEF-D21A9FB6DB81}


じゃーーーん♡
22日なりました♡

発表されましたねぇ(  ̄▽ ̄)スゲェェェ


テレビ東京さんでやるドラマ
♡こんにちは、女優の相楽樹です。♡
出演します(><)


一人でのお仕事。。。
セリフを覚えたり初めてのことがたくさん


3月6日25時からの放送です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


一緒にアイドルさんも出演されます♡

ももいろクローバーZ
佐々木彩夏さん
NMB48
藤江れいなさん


いやぁ2人とも優しかったよぉ♡


はい!!
そしてもう一つお知らせがあります!!



テレビ東京さんで

「特技☆再検証 モー娘。’17 DEござる!」




【放送日時】

38(水)25352605 放送予定



えりはゴルフに挑戦しています♡

スタッフさん方ともたくさんお話したな(><)



みんなメンバーが特技に挑戦しています!

たくさんの方にしってもらえるチャンス(´・ ・`)




そして。。。

まだまだお知らせは止まらんよ!!




 ♡日本天南地北遊♡

FTV(民視) *台湾地上波全国放送



   312日(日)16301800

(九州編)

 319日(日)16301800

(北海道・沖縄編)



こちらは台湾で活動するウィニーさんと一緒に

日本の大分と宮崎をまわりました♡



ばり楽しかった( ̄▽ ̄)



これをみたら日本の良さが絶対わかる♡

えりは12日の放送にでますヾ(。・v・。)



とたくさんテレビのお知らせをしてきました♡




ありがとうございます!!






たくさんみてください!!




ということで嬉しいお知らせは

これだけじゃ終わりません。。。。。。。





明日もお楽しみにぃ(  ̄▽ ̄)スゲェェェ



{B591E020-BCF6-42F1-AA46-25AE9BE979E5}


明日は大阪だぁ♡
ハロショ大阪店でのイベントだよん!!


19時からと20時から


絶対きてねぇ( ̄ー ̄)ニヤッ


明日たのしみぃ。。。
早起きしなきゃなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



ERINA