こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

大阪2日間コンサート
ありがとうございました〜!

2日間共3階席の奥の方までファンの皆さんが!
ありがとうございます乙女のトキメキ

あと、私たちが言葉を発する度に
うんうん!とか笑顔で返してくれるのが♡
それも嬉しかったな〜ハートのバルーン

中野、愛知、大阪と…公演を重ねていく毎に
OCHA NORMAの皆とのチーム感も増してるな〜と感じたり
目を合わせるところが自然と増えていったり!

メンバー間でも素敵な関係を築けてるなって感じます🧡




筒井澪心ちゃんと写真撮ってもらったよ〜
ろこちゃん、歌がね素敵すぎて!

気持ちがすっごく届いてくるし
一生懸命で真っ直ぐな歌声
大好き〜

ダンスも好きなとこある!

本人に伝えちゃった〜😝笑

ななみんとのキュルルンも可愛かったねラブラブ
(今日の窪田七海ちゃんのキュルルン具合も凄まじかった!)


おだんが王冠貸してくれたまじかるクラウン
これでMIZUKINGDOMのKINGですわ🏰



皆最近フラッシュで撮ってるから
逆にフラッシュ使わないで見たんだけど

なんでフラッシュが流行るかがわかる写真だねおやすみ


まぁこれはこれであり。




昨日今日で気づいちゃったんですけど〜〜〜〜〜
皆さん、聖のバースデーグッズが届きましたね〜?!

MIZUKINGDOMジュエルペンライト
よく見えましたぁぁ乙女のトキメキ

嬉しすぎたな〜
やっと届いたのかーって🤣笑


Tシャツもペンライトも
沢山会場で使ってくださいねハート

今日も楽しいコンサートをありがとうございました乙女のトキメキ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





📺TV情報📺

📍1月24日(火)19:57〜
NHK総合『うたコン』

📍1月28日(土)19:00〜
CS日テレプラス『The Day.
〜アーティストたちの特別なあの日〜
                       【モーニング娘。】』


Swing Swing Paradise MV