こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


OCHA NORMAの中山夏月姫ちゃんと
2shot撮ってもらったよ~猫



コンサートでは人一倍激しく踊っているイメージ!

夏月姫ちゃんとわちゃわちゃするシーンが
OCHAの中で1番多いんだよね~おすましスワン
毎回楽しみです🌹


夏月姫ちゃん前髪長いから♡
毎回ね、どんなアレンジで来るかな~って楽しみにしてるのリボン

きれいに揃ってるパターンと
ちょろっと隙間があるパターンと
色々やってるんだろうな~って!

私は前髪短いので、長い人のアレンジがわからない分見てて楽しいの🥳



ハロコンもチームAは残り5公演となりました🫧
終わっちゃうのが今から寂しい🥲

それくらい皆ではしゃげてるツアーになっています

昨日は差し入れにたこ焼きもいただいちゃって🐙
えりぽはお土産にマダムシンコ買えたみたいだし

大阪満喫できたな~



最近ワタサバにハマってます
【ワタシってサバサバしてるから】

漫画で何話か見たことがあって、
わ!ドラマ化するんだ!って思って見てたら主演の丸山礼さんの演技が面白すぎて🤣

アドリブも沢山入ってそうで凄いなってちょっと感動しながらみちゃったニコニコ

でね、(1週目の頃)見てたら鞘師里保ちゃんが出てきてびっくりした!笑笑

今回の里保ちゃんの役もとても素敵!
木内さん頑張れ〜⚐゙

月〜木まで一気にやってくれるから
ちょー楽しみ🙏
今日もみるーーー!!!




明日は20:00〜NHK総合さん
「うたコン」に出演させていただきます!!



生放送です♪

テレビの前で、会場で
応援よろしくお願いいたしますまじかるクラウン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク





📺TV情報📺

📍1月28日(土)19:00〜
CS日テレプラス『The Day.
〜アーティストたちの特別なあの日〜
                       【モーニング娘。】』


Swing Swing Paradise MV