こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


NHK総合「うたコン」に
モーニング娘。'23
出演させていたたきました~🎶




「LOVEマシーン」と、
新曲「Swing Swing Paradise」

の25周年メドレーをお届けしました!


生演奏にも感動えーん
めちゃめちゃ素敵な演奏で、リハーサルの時から凄い♪♪凄い!!ってなっていました

ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)⸝.*・゚


そして25周年VTRも作っていただきました!
卒業発表にも触れていただき、谷原章介さんからも頑張って!と応援していただきましたおすましスワン

最後まで頑張ります!
ありがとうございます乙女のトキメキ



前回出演させていただいた時は出られなかったメンバーも居たので

めいちゃん初生放送!
らいりー初出演🔥



色んな嬉しいことが重なりました~恋の矢



布施明さんと以前共演させていただいた時にバックで踊らせていただいた
「君は薔薇より美しい」が大好きなので、
今日も聴けて本当に嬉しかったです✨

リトグリさんとはこの間のフェスぶり!
新体制のリトグリさんもかっこよかった~グリーンハーツ

そして南佳孝さん、デビュー50周年おめでとうございます🎉
ステージの横で聴いていたのですが…迫力が凄かったです😳キラキラ

モーニング娘。の倍…
モーニング娘。も長く続く芯のあるグループでありたいです🫧


会場で応援してくださった皆さん
TVの前で応援してくださった皆さん

ありがとうございました!



7枚目のシングル

「LOVEマシーン」MV


72枚目のシングル
「Swing Swing Paradise」MV


ぜひご覧ください♩¨̮⑅



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



📺TV情報📺

📍1月28日(土)19:00〜
CS日テレプラス『The Day.
〜アーティストたちの特別なあの日〜
                       【モーニング娘。】』


Swing Swing Paradise MV