どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



めちゃくちゃ寒くなかった?


大丈夫???


雪とか降ってるところも

あったみたいやけど雪で滑ったりした?


えりは部屋で滑ったwww


スプレータイプの

トリートメントとかでかな?



とりあえずクローゼット少し開けとったけん

クローゼットに捕まったよね笑



おもろかった笑


最近もラーメンが大好きで

安定ラーメン食べます笑笑


3日に1回くらい笑笑


やけん肌荒れするんよね!って思って

めちゃくちゃ回数減らしてます♡


えらい笑


SUSURUTVさんがいかに凄いかが

わかるわー笑笑


尊敬!!!



インスタもみてね!!





ERINA