こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日ブログに書こうと思ってたこと
夜には忘れてる!

あるある~


🥺


思いついた時に書かないとダメですね❌


そんな話は置いておいて…

さむ〜い!
今日雪降ってるかなー?って思ったけど
自分が居たところは全然降ってませんでした!

私が気づいてないだけかなはてなマーク

でもでも
歩いてるとマフラーの隙間から風が入ってきてとっても寒い☃️

風で耳が痛い宇宙人くん


だけど、、
今日私にはやるべき事が!!
楽しみにしている事が!!!ラブラブ

それは…
マクドナルドに行くこと🍔🍟🍦〽️


上國料萌衣ちゃんがCMしてる
小枝フルーリーが食べたい!

寒い冬にね☃❄️

あのCMのセリフをセルフで感じたい!
ってことで食べました😋




寒い日にフルーリー
ありだねぇーーーーーーブルーハートブルーハートブルーハート

甘い冬、きましたー!


かみこが言ってたとおり
小枝感、チョコ感が強い‬🍨🍫


普段食べてるオレオも好きだけど
小枝フルーリーも最高でした!





と言っても雪で大変な思いをしてる方もいらっしゃるかと思います
お疲れ様です🙇‍♂️

おうちで暖かくして過ごしてくださいね🫧

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ






モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク



📺TV情報📺

📍1月28日(土)19:00〜
CS日テレプラス『The Day.
〜アーティストたちの特別なあの日〜
                       【モーニング娘。】』



Swing Swing Paradise MV