こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


先日MEN'S NON-NOさんのWeb企画で募集した
人生相談オーナメント
今日あゆみんの記事からスタートしましたスマホ
あゆみんはお家でまったりデートな雰囲気
可愛いかったです(*´﹀`*)
チャイティー作って欲しい~💛

あゆみん視点のポジディブな相談返しも素敵でした!

小田んと私も参加しているので
記事が上がるのを楽しみにしていてくださいね♡





めい、小田ん、ふくむら
上野動物園まで行くところまでの写真カメラハッ

ぬんぬーーーーん!


もう嬉しいサプライズ動画は見てくれましたか~?

こちらの動画では喜びの声が聞けます🐼🐾


憧れであり尊敬でもあるパンダさんに会えるんだもんね~嬉しいよねえ~🫶🏻

メンバー皆もうれしいのニコニコ


「やまざきめいのパンダさんだいすき!!
〜パンダさん、こんにちは編〜」
🐼🐼🐼🐼🐼


ついに明日1月27日(金)20:00~
モーニング娘。'23チャンネルにて公開ですクラッカー

お楽しみに〜ブルーハーツ

うきうき🐒♡

めいの写真もいっぱい撮ったんだけど
本当にどれも可愛くて…
SNSにアップするのが楽しみです!

あとあと
3人でお揃いも買ったんだ~💚💜💖




譜久村聖・櫻井梨央のバースデーイベントDVD
予約受付も明日までですので

ぜひゲットしてくださいね~ピンクハートイエローハート






はぁ~
全然関係ないんだけど

"可愛い嘘のカワウソ"にハマりすぎて
最近カワウソで頭いっぱい…🦦

キディランド行きたい…

ぬんぬん

ぬん…おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク



📺TV情報📺

📍1月28日(土)19:00〜
CS日テレプラス『The Day.
〜アーティストたちの特別なあの日〜
                       【モーニング娘。】』


Swing Swing Paradise MV