どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



この前さきぴょんとも写真撮っとるよ!


めちゃくちゃ久しぶりやった!!!



ふたりと話すとめちゃくちゃ楽しくて

時間があっという間やった!


早めに着替えてふたりとお話する時間

長くならんかな?っておもって

めちゃくちゃ早く着替えた笑笑



面白すぎ笑


大阪に来た時はひたすら3人で遊んで

大阪のスタッフさんも交えて遊んで

めちゃくちゃ楽しいんだよね!



一人で大阪に行くけどさー

1人やと不安やからっていってりーたんが

必ず同じホテルに泊まってくれて!



朝になったら

さきぴょんと合流してみたいな!


そんな日楽しかったなーーー笑



Lovelysが解散しても

出していいよってなったら

りーたん顔隠しててでもあげるね笑



今日はちょっと痛かった。。。


お肌綺麗になれと思って

はじめたんやけど痛くないっていわれたのに

痛かったぜ笑


踏ん張ってたえた笑笑



お肌綺麗になったらみんなにオススメ

出来たらいいなー!!


お肌とか悩んどる子多いと思うし!!


インスタもみてね!!






ERINA