こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

YouTube
モーニング娘。’23チャンネルにて

ついに公開されました!


やまざきめいのパンダさんだいすき!!

譜久村さん、小田さんと一緒
 〜パンダさん、こんにちは編〜


パンダさんに会う為に
日々パンダさんパワーを溜め続け
自撮りの練習をし、伝える言葉を考え
3年間備えてきた愛生ちゃんラブレター

ついにパンダさんに会うことが出来、
私も嬉しくて動画を見ながら泣きそうになりました!笑

それくらい愛生にとって大事な出来事で
会いたい存在だったから
メンバー一同本当に嬉しかったんですおやすみスター


30分の動画になっていますが
終始感動…そして嬉しさと楽しさと可愛さで溢れてる…🥲グリーンハーツ



いつか来るこの時の為に
以前愛生がお誕生日プレゼントに
パンダさんTシャツ、ゴム、サコッシュをプレゼントしてくれました🎁
で、一緒に着て行きましょうって連絡をくれたの!

当日は私が以前誕生日にプレゼントした上着やマスクも付けてくれて
すっごく嬉しかった~🐼🐼

上野動物園に仮装(?)して行ったの初めてだったけど、パンダさんパワーMAXがどんな状態か
パンダさんに実際お会いして私もわかった気がしますパンダ雷


次の目標も話してたけど
いつかはモーニング娘。皆でパンダさんに会いに行きたいね!

和歌山や、中国にも行けたらいいよねほんわか
【やまざきめいのパンダさんだいすき!!】
まだまだ続きますねグリーンハート



3人でお揃い買おうって言いながら
小田ん買い忘れてたんですが

無事ぱっちんどめシャンシャンもゲットでき
最後はお揃いで付けました🐼🐾




一生懸命パンダさんを撮ってる愛生カメラ笑い

愛生の写真もたくさん撮ったグリーンハートグリーンハーツ



今日は歴史に残る1日だ!

もう1回動画見直そ~っと♪♪笑



明日は広島公演!
気を付けてお越しくださいねハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




『モーニング娘。'23 譜久村聖・櫻井梨央 バースデーイベント』DVD


本日1/27(金)

23:59締切です!!!!!!


受付はこちらいりー💁‍♀️💁💁‍♂️