こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

本日、1月28日は
モーニング娘。メジャーデビュー25周年記念日!

そんな日に広島の皆さんと
コンサートで盛り上がることが出来、嬉しかったですまじかるクラウン

沢山の応援
ありがとうございました🤍❤️


1期メンバーさんが「モーニングコーヒー」でデビューしてから25年!

20周年の時は先輩方と一緒に過ごせたな〜♡とか思い出します乙女のトキメキ
あれからまた5年!キラキラ
また5年後にはどんな雰囲気になってるだろうキラキラ

そんな事も想像した1日でした。


今日は皆でインスタライブをしましたチューリップ赤

25個の質問に皆で答えたの🫧
中には無茶振りもあって、わちゃわちゃな30分間
楽しかったですガーベラ

インライ終わったあと
しばらく楽屋が早口言葉で飛び返っていました笑
ていうか終演後も…笑

アーカイブもあるのでお楽しみにラブラブ




そして、
『The Day.〜アーティストたちの特別なあの日〜【モーニング娘。】』放送ありがとうございましたキラキラ

モーニング娘。への思いを
言葉に出来る場所があること
本当に嬉しいです。

皆さんにも今のモーニング娘。の雰囲気伝わったかな〜?




26年目もがんばっていきまっしょい!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ







モーニング娘。'23

チューリップピンクTwitterチューリップピンク

チューリップオレンジInstagramチューリップオレンジ

チューリップピンクTikTokチューリップピンク




Swing Swing Paradise MV