こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

MENS'NON-NO WEB
人生相談企画♪♪

upされました〜♪


自分の中で当たり前な事が意外とびっくりされる事だったり
新しい発見に繋がるかな〜?と思ったので

私らしく楽しく!
相談に応えさせていただきました🎀


同い年や歳下の方からの質問が多くて
自分も大人になったな〜と感じますおすましペガサス


私も普段、悩んだりぐるぐる考えちゃう性格なので
結局答えが見つからないなんてことも…しょっちゅうですよね!

質問してくれた方や
同じ悩みを持つ方が、頑張ろう!とか
間違ってなかったとか
自分もこれでいいんだって思ってもらえたら嬉しいなほんわか

撮影はゲームセンターデート🎮
楽しかったなぁラブラブ

ゲームだーいすき!

UFOキャッチャーに
マリオカートに太鼓の達人!
あとバスケ🏀シュートするやつとか
いっぱい出来て楽しかった(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)キラキラ



大好きな射的も🔫


スタイリストさんと最近シューティングゲームにハマってて〜からのバイオハザードの話したら

バイオハザードをシューティングゲームと認識してるの、個性的って言われたんだけど

バイオハザードは何ゲームなんですか?笑


昨日の夜からテトリスにハマっちゃってどうしようって思ってる!笑

あと久しぶりにアニメを観たんだけど
『虫かぶり姫』を見ながら癒されてます🍀*゜

ちょっと眠いけど今から続きみちゃお!




おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




📺TV情報📺

📍1月28日(土)19:00〜
CS日テレプラス『The Day.
〜アーティストたちの特別なあの日〜
                       【モーニング娘。】』


Swing Swing Paradise MV