こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


この間の広島公演で2shot撮ってもらった


広本瑠璃ちゃんイエローハート


瑠璃ちゃんはダンスがちょ〜上手なんだけど
OCHA NORMAの中でも高音パートを担当してることが多くて
るりるりの声で曲が更に盛り上がる!って印象ですニコニコ

ハロコンのリハーサルで
OCHA NORMAの曲を私たちがレッスンしてる時に、お手本となって踊ってくれたことも
とっても助かった〜おやすみ花

差し入れにイカ天くれたの、
めっちゃ好きですぐ食べちゃったー♪

めっちゃ美味しいよね、あれ!笑


Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんもね
公演違うのにメッセージ付きでもみじ饅頭差し入れてくれたんだ♡
いつもありがとうほんわか
レモン味の初めて食べたよ🍋
美味しかったぁブルー音符




ウインドーショッピングをしてると、もう春物が出てきてますねぇ🌸

欲しかったマフラーがあって、やっと買おうと決断して今日見に行ったのですが

残念!もう冬物置いてませんでした❄️
だよね、、笑
まだ寒いからある気分になっちゃってた〜

来年また新しいの探すか〜


冬服あんまり買えなかったけど
このブルーのニットお気に入りなんだ💙

着まくってます!笑


まだまだ寒い日続くと思うから
寒さ対策かんばりましょうね〜⛄️

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




Swing Swing Paradise MV