どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




春ツアー初日終わりました!!


来てくれたみなさん

本当にありがとうございます!


メンバーもみんな新体制になって

ドキドキもありつつ

ファンのみなさんはワクワクやったかな?



皆さんから聞く大きな歓声

本当にパワーがでた!!


次これ行くよ?みたいな感じとかが

本当に大好きで

またザワザワとか聞きたいな笑


たくさんの方からの声援

私達も皆さんの力になれるパフォーマンスを

し続けられるようにがんばります!



そして。。。




北川が20歳のお誕生日を迎えました!



北川はいつもいつも大好きなアイドルや

可愛い子をみて常に研究して

本当にアイドルっていうものを

楽しんでくれていて本当にこっちまで

北川がアイドルに慣れてよかったって

思わせてくれる存在です!



春ツアーでも北川感みたいなものが

出てくるシーンがたくさんあって

それは努力と才能の塊だな!って思います!



春ツアー一緒に頑張ろうね!





お知らせボード



♡Instagram更新中♡
生田衣梨奈 オフィシャルインスタグラム
フォローまってます!




毎週土曜日 24時〜24時30分
ラジオ日本
モーニング娘。'24のモーニング女学院
〜放課後ミーティング〜

次回のメンバー
 (生田衣梨奈・横山玲奈・山﨑愛生)


3月16日〜5月19日

全国各地
モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
(モーニング娘。'24全メンバー)

開催会場はこちらから!


※全国のチケット発売日が更新されてます!




3月30日(土)・31日(日)

幕張メッセ 国際展示場
カーボンニュートラルを考える 2024 
by SATOYAMA & SATOUMI movement

同時開催
Hello!Projectひなフェス2024の
開催も決定しました!
(Hello!Projectメンバー)



5月3日(金・祝)
千葉市蘇我スポーツ公園
JAPAN JAM 2024
(モーニング娘。'24メンバー全員)



6月2日(日)
北海道  エスコンフィールドHOKKAIDO
北海道日本ハムファイターズ
vs
横浜DeNAベイスターズ 
(モーニング娘。'24メンバー全員)
スペシャルミニライブ


明日もよろしくね!


ERINA