٩( ᐛ )و

こんにちは〜









お久しぶりになってしまいました、、!

すみません😭




日曜日は、岡山でのコンサートでした!!

岡山芸術創造劇場 ハレノワ

で行われましたが

はるしゃんが「ハチワレ」に見えると言い始めたんです


はるしゃん、最近「北川さんはハチワレです」と言うようになったので

実質、、、、地元では????


となり

日曜日から私の地元は岡山県となりました🙄🙄


まさかの2公演までは

ただいまー!おかえりー!をやらせていただくという完全に地元ムーブ。笑


また岡山県でライブがしたいです!!🫶




昨日は1日中撮影をしていたのですが、アイスの差し入れをいただきました🍨

何も予想していない時にいただく差し入れってめちゃめちゃテンション上がるんですよね、、


美味しくいただきました!!♡





15期ディズニー行ってきたよ🧸🍓

Instagramに載せています!!!


ソロショットも近々載せよ〜












•今日の質問

好きなフルーツは?


ではまた〜

٩( ᐛ )و