皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'24 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

『アオヤマ娘。'60』
新社会人を応援するショートドラマ🎥 愛生バージョン💚 
「自然体で良かったよ!」ってコメントがい〜〜っぱいで、
と〜〜っても嬉しいです😆
飴ちゃんのエピソードも愛生らしいですよね(笑)
皆さん、動画みながら、
ちゃんと手を出して受け取ってくださってるみたいで有難い🍬🫲
「ニコニコになったよ!」「パワーもらったよ!」
お仕事の応援も出来てるみたいで良かったです😊
毎週金曜日に公開中のSPECIAL MOVIE アオヤマ娘。'60のとある1日⏰
「もしもモーニング娘。'24のメンバーと同じ職場だったら」
12期さん〜17期のソロ動画も公開中です😆
皆さん、ぜひチェックしてね👀✨
詳しくはこちら!

15期バスツアー🍓🚌
コメントから皆さんのワクワクが伝わってきます😆
ホント楽しみだね♪♪♪
グッズの書き物がめっちゃあってね… 頑張ってます💦
「お疲れ様!」ありがとうございます😌
グッズも楽しみ♪♪♪発売されたら、ぜひGETしてね!


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


今日は、
『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
ベイシア文化ホール(群馬県民会館)大ホール(群馬)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
い〜〜っぱいのパワー、ありがとうございました😌

今日も暑かったですね☀️
会場の熱気も凄くてアツイ公演でした🔥
昨日のInstagramストーリーにのせた、
小田さんに可愛くしていただいたネイル💅
ライブ中、みえましたか!?
爪みるたびにテンションあがります (((o(*゚▽゚*)o)))

ファンの皆さんの声量が大きくて嬉しかった \(//∇//)\
い〜〜っぱいコールしてくださってありがとうございました😊
モーニング娘。'24になって、
ステージに立ってパフォーマンス出来るって、めっちゃ特別で有難い経験させてもらってるなって思うんだけど、
私たちはステージに立ってるから、
モーニング娘。'24を客席からみるのは絶対無理じゃないですか😅
だから皆さんも特別でいいですよね♪♪♪

今朝、
ほまれちゃんから名探偵コナンの降谷零さんバージョンの小さいぬいぐるみもらった🎁
クレーンゲームで取れたんだって🤭
ありがとう💕テンションMAXだった (((o(*゚▽゚*)o)))
楽屋に飾ってました✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼群馬公演🐼





2公演目… 髪の毛をまとめてみました!
自分で頑張りました😊



♪ ──────       ♡(*´꒳`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL』
●日程:2024年5月27日(月)
Huluにてライブ配信&ライブビューイング開催が決定しました👏
会場で参加出来ない皆さんも、
配信で、お近くの会場で、ぜひ応援していただければと思います🙏


そして!

エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、
モーニング娘。'24のスペシャルミニライブ開催されます🏟️ 🎤
●日程:2024年6月2日(日)
⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 
●会場:エスコンフィールドHOKKAIDO


そして! そして!!

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'24 山﨑愛生バースデーイベント』
●日程:2024年6月28日(金) 17:00/19:10開演
●会場:タワーホール船堀 大ホール
●受付期間:2024年5月26日(日)23時まで
Mei World Max&パンダさんパワーMAX🐼
今年も皆さんで一緒に盛り上がりましょう♪♪♪
6月は予定がい〜〜っぱいありますが、
皆さん!愛生にた〜〜っくさん会いに来てね🥰
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

2024年サンリオキャラクター大賞開催中🏆
『エントリーNo.62 カリバディクス(がおっきー)』
投票方法色々ありますので、
皆さん、カリバディクスの応援してね🙏
詳しくはこちら



『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』
明日(5/19)は…
栃木県総合文化センター メインホール(栃木)公演です🎤
ホールコン千秋楽✨ラストまで全力パワーMAX‼️
今夜もパンダさんパワー、た〜〜っぷり充電します🐼🔋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/