こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

おお豚しゃぶのタレ!!!

結構同じ派の方多かった!!!!

やったー!!!!やっぱそーですよねー!!

ゆずぽんとかも良いし、お醤油でもいけるし、

結局は何でも美味しいです(˶´ᵕ`˶)



きびって穀物なんですね!!!

そりゃーきび砂糖とは違うわけだ🤣

あ!マスカット味のきびだんご食べましたよ!

中にマスカット味のジュレみたいなのが入ってて美味しかったです!!!

ノーマルきびだんごも食べたんですけど超美味しくて!

もっちもちの大福の外側の皮が中までみっちり詰まってるって感じで、すっごい好きでした‼️

あのシンプルな味が最高〜

美味しすぎて10個食べちゃった〜

10人仲間が増えたかもしれないのに全部1人で消費してしまった事に少し後悔していますがまあ美味しかったから良いでしょう!!!

あー満足!!!

わらピも飲みましたし岡山超満喫出来ました!

次はお城が見たいなー!




そして目覚まし!!!

もうね、ホントすごいんですよ!

「プルルルルルル」とかじゃなくて

「ヂリリリリリリリリリリ」の方にしたの!

黒電話?みたいな音だから耳馴染みも無いし本当にすぐ起きれたんです!

オススメ👍✨️







↑みきゃんちゃんコスプレ準備中の様子


櫻井さんが私がみきゃんちゃんを身にまとおうとしてる準備中の時の様子をお写真撮っててくださってたみたいで笑

多分これはみきゃんちゃん片手にスマホのカメラアプリ起動させてる瞬間のshotです📸




この写真もなんですけど、最近コンサート終わりの自分の写真見る度に

「口紅だけ落ちてないの凄いな」

って思うんです💄

めっちゃ綺麗に色残ってません????!!!


最近口紅を変えたんですよ!!!

今まで加入してからずーっと同じの使ってたんですけど全部使っちゃったから変えてみたんです!

JAPANJAMの日から変えましたー!


個人的には今まで使った事ある色味とちょっと違う色ですごくお気に入り♡



似合ってますか????

似合ってますかー???!!!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


皆さん見ましたーー?

特にヒロアカ好きな方ー!!!!

堀越先生の公式Xで、あるイラストが投稿されたんですけど…。



耳郎ちゃんだったんですー!!!!!

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜




正確に言うと上鳴くんと耳郎ちゃんです!!!

前の「さむいねじろーさん」も大好きだったんですけどこの「醤油くれよジローさん」も可愛い‼️

からかってる感じの表情が好き…!

アニメや原作見てる時も2人の絡みが面白くて好きだなーって思います!

2人ともロックなのもカッコいいですよね⚡️🎸


調べて見てください!!!!!

ほんとにめーーーっちゃ可愛いんです!!!

今のケータイの待ち受けです♡


「癒し」をゲット✨



一時期耳郎ちゃんみたいな髪型になりたいなーって思ってた時期があったんですけど、

試しに合成で切り抜いた自分の顔を耳郎ちゃんの顔にはめ込んでみたらあまりにも似合ってなくて超ショック受けたんです…笑

ショートカットにするの失敗したんかって感じになっちゃって😂



あの髪型が似合う耳郎ちゃん…

カッコイイ…✨✨✨





以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日は尾道ラーメンを食べました!

食べ比べセットみたいな3個入りのを買ったから一つ一つの量がチキンラーメンのミニサイズくらい少ないのかと思って(実際袋から出してみても麺の量が一人前より少なく見えた)


「なら2個食べちゃおー!!!!!!!!」

って2袋茹でたんですよ。







普通に一袋一人前でした…。




片方を食べてるうちにもう片方の麺が伸びちゃって…。

一杯目食べ終わった頃には汁全部吸ってなんか油そばみたいになってました、コレはコレで美味しかったけども。

こんなことになるなら一気にじゃなくてちゃんと1袋食べてからもう一個茹で始めればよかったー!

  


せっかちってよくないですね…。






サムネイル
 
そば茶とジャスミン茶




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦁🦁🦁