こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



明日はMOTTO MORNING MUSUME。@群馬県です!

明後日は栃木県でコンサートがあり、


この週末で春ツアーのホールコンはラストです🥲


あっという間だな〜と思う時もありましたが、

改めてここまで来ると…


たくさんの曲をこのツアーでパフォーマンスできて!

このツアー2ヶ月しかやってないの!?と思うくらい

とっても充実していました😆


毎週末がとっても楽しみなんです🫶🏻

コンサートほんとに楽しい


ファンの皆さんの中にも、

こうしてコンサートに行くことをモチベにお仕事頑張っている方もいらっしゃるのかなと思うと


ほんとにえらいり〜

平日おつかれさま!😽


眩しい


春ツアーのグッズが手に入るのもあと少し!

ぜひチェックしてね⭐️


♡♡♡


サムネイル
 

​松山空港、みきゃんいっぱいで超可愛い空間だった🍊🐻‍❄️



♡♡♡


1週間お疲れさま〜!!

今日も外がとっても暖かくて……

最高のお天気だった☀️ちょっと夏を感じた!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央