こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんのコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


MOTTO MORNING MUSUME。@群馬🐴💛

ありがとう〜〜!!


今日もとっても楽しかったです!

1階席から2階席まで、ミルクティー色振ってくださった方しっかり目合ったはず😳


もしかして…?と思った方、それは絶対目合ってるよ👍

いつもありがとう〜

今日もみなさんの声援のおかげでがんばれたよ!

楽しすぎてテンション上がって序盤の曲からなぜか息切れ😮‍💨💧笑


今朝の時点では残り5公演だったのに、

あと3公演しかないー…涙



今日は!!


1公演目はポニーテール(群馬(🐴)にかけたつもり)

2公演目はお団子!でも途中で崩れちゃってハーフアップに落ち着いたよ🍵


2公演目の生田さんのヘアアレンジしました🫶🏻

編み込みまとめ髪!!


公演後です👏


ライブの時はゴールドのリボンと黒のリボンを重ねてとめていたのですが

とっても可愛かった…😵‍💫💖

すごくお似合いでした。


#えりぽんかわいい さん


♡♡♡


サムネイル
 

明日は栃木県!!🍓
ホールコンラスト盛り上がっていこ〜!


♡♡♡


今日はみんなどんな1日だった〜!!

ライブ行ったよって方も、お仕事頑張った方もいらっしゃると思います。


ぜひ教えてね!全部読むよ👏


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央