こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


昨日のコメント、全部読んだよ〜

ライブの感想だったり、休日ならではの過ごし方をしてる方もいらっしゃって、私も嬉しい気分になりました🫶🏻



MOTTO MORNING MUSUME。@栃木🥟

ありがとうございました!!

今日でホールコンサートはラストでした!


改めてファンの皆さんの声援の温かさを感じました🥲

いつも本当にありがとうございます!!


今日コンサートさせていただいた、栃木県総合文化センターは、以前ファンのみなさんに好きな会場を聞いた時にたくさんのコメントがありまして…


私は初めての会場だったのですが、

みなさんが好き!っていう理由が分かりました!すごく!!


傾斜がかなりある座席、1階席2階席の間にも横に座席があったりと

私たちもファンの皆さんの顔をたくさん見ることができる会場だった!!🥹


最後の曲ではいつもは照明が暗いところがパッと明るくなり…

上の方のみなさんまでしっかり見えたよ〜

本当に楽しかった…



ツアーの本当のラストは、来週の月曜日に控える日本武道館。

最後の最後まで駆け抜けますので、みんなついてきてね〜😽🫶🏻





今日もたくさんペンライト振ってくれてありがとう!


♡♡♡


サムネイル
 

餃子食べることができて幸せだった🥹🫶🏻


♡♡♡


みなさん、ゆっくり寝てね〜!

美味しいもの食べよう!!🍓🥟


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央