鬼滅 デフォルメマスコット | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

今日発売の鬼滅の刃のデフォルメマスコットを朝から買いに行ってきましたー爆笑

めっちゃある(笑)

なくなったら嫌だなと朝一で見に行ったのに全然余裕でしたね笑い泣き

全部買おうか悩んだけど今回は

この3つだけにしましたウインク

子供達が帰ってきて見せたら、次男が炭治郎も欲しかったショボーンあせる
炭治郎は色々出てて家にいっぱいあるからいらないと思ったのに滝汗

ここでチラッと我が家の鬼滅グッズを紹介(笑)


次男の勉強机

長男の勉強机

この他に指人形や細々した物がいっぱいあります笑い泣き

好きになると収集癖発動しちゃう滝汗


あとは子供達がハマりつつある呪術廻戦のウエハースとばかうけも売ってたので一緒に購入音譜

私が見てる間にウエハースとばかうけ箱で買って行く人が3組もいたわキョロキョロ

一応今出てる15巻まで買って読んだんですけどちょっと内容が難しくて鬼滅ほどハマらないかなぁって感じですうーん

呪術もグッズに手を出すとあっという間に買い集めちゃうだろうから買わないように気をつけてたんだけど長男が五条さんのぬいぐるみ欲しがってる滝汗
一個買ったら全部欲しくなっちゃうよなぁ、、、

私が笑い泣き

気をつけよ、、、(笑)




今日のねずちゃんラブラブ

ここから出してー