ゲーセンへ! | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

2、3ヶ月前からずっと待ちわびていた猗窩座と魘夢のともぬいが欲しくて今日から入荷されるからゲーセンに行ってきました爆笑



呪術廻戦のパネルあったからパシャリウインク


で、ともぬいは入荷されてなかったーえーん



こちらは入荷されてたのでとりあえず実弥ゲットウインク


大阪が緊急事態宣言要請して私の住む県も後に続く〜


もうゲーセンも行きにくいかなぁって思ったので猗窩座と魘夢は大人しくメルカリで買いましたあせる


今見たら買った金額より相場が下がってるーえーん

もう少し待てばよかった、、、


福袋を取ったんだけど鬼滅キャラモチーフの刀や善逸のブランケット、羽織り、伊之助のポーチが入ってたびっくり


店からしたら在庫処分なんだろうけど我が家には良い福袋でしたウインク


福袋2つ取ってこれだけ入ってた↓


結構いっぱいびっくり


鬼滅以外いらないけど(笑)





今日のねずちゃんラブラブ


まるっ(笑)