森のブッチャーズ(神保町)⭐ | バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

バーチャルボクシング®️協会代表理事 茂呂一雄・オフィシャルブログ

一般社団法人バーチャルボクシング®️協会 代表理事
adidasBOXING教育ディレクター(レッスン開発者)
協栄ジム・シェイプボクシング開発者
【どなたにでも、生き甲斐や遣り甲斐を与えられるボクシングレッスン・イベントを提供する事】を理念に活動しています。

夜のレッスンがお休み(休講)だったので、 
久しぶりに神保町の
《森のブッチャーズ》
に行ってきました。😊✨️



お肉🍗🥩🍖を沢山食べたい時は
ここを利用します。😄👍
引っ越しをしてなかなか行けてなかったので、
久しぶりに行きましたが、
やっぱり安くてボリュームがあって最高でした。😋

・テーブルで仕上げる豚フィレ特製グリル (300g)

・ラム&ピース
(ラムチョップ300g)

・山盛りクレソンサラダ

・お肉屋さんの一皿
(自家製テリーヌやパテ、鴨、豚、鶏、レバ等をお皿一杯に盛ってあった)

・ビール🍺×沢山😁👍
















普段、食事をすると炭水化物を沢山《とりすぎて》しまうため、
お肉のお店は、お米などを頼まない分、
自分にはダイエットメニュ-
になります。
※次の日、ほとんど体重が変わりません。😄✨️

沢山食べて、沢山動いて、
今週からGWまで続くイベントで、
【皆さんを楽しんで喜んで、笑顔になって頂ける】
レッスンでお待ちしております。✨️✨️
※明日、GWのスケジュールをアップさせていただきます。✨️

#森のブッチャーズ #神保町 #お肉のお店 #お肉美味しい  #ビールとお肉 #ボクシングレッスン #バーチャルボクシング #GWイベント