■自分の素晴らしさを受け取れる方法■プチ楽〜解放術■ | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

おっ!そうゆう事にしよう!


{FEDB5BAA-7A3D-4BA2-AED3-40A8CF01EBDA}




■プチ楽〜解放術■🍀  
世界が私の魅力に気づきはじめる    
素晴らしすぎる はじまり君の部屋にようこそ!        素晴らしすぎるを受け取る実験中で順調です



{4EF01C66-7E0C-40E1-BCEC-D2EDEBF20D14}




下に書いてある3つのスイッチを 
心の中で叫びながらONすると 
300倍願いが叶いやすくなります



{4EE4A70E-5E9B-4052-A315-5FF02959EAA6}





今日は自分の素晴らしさを受け取れる方法
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



よくセルフイメージを高める事は
とても重要と言われます



私はすごい
私は素晴らしい存在
私は特別などねひらめき電球



その方がいい事は分かっていても
思い込めなかったりしませんか❓



そんな時の方法です



世界が勝手にあなたが
素晴らしい存在と決定しました


私の意思ではなく決定されて
しまったのです



そう神様にですよ 合格
この記事をみてしまった
あなたもう決定事項なので逃げられません!笑っ



どんな状況であれ
素晴らしい存在の決定は
覆りません



今日の素晴らしすぎる
あなたになっちゃうキーワード🎁



素晴らしい存在と
決定されちゃいました


{A03CBBEE-3A25-44CE-A611-4B997113D5BD}




{A6A19055-E1E9-4429-9E1B-10B56EFF90D2}